続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

1 哀れで悲しい。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 1


可哀想だよ。
間男のために。
哀れで悲しい。
メールで済むのに。。。。


もうblog も馬鹿らしくなってしまい、
約11ヶ月、419回も続いたが
もういいやと思って、止めたら、
どうして彼女は、、、、
自分の意思でも無いのに、、、、、

電話なんかしてきたんだろう。
blog 読んだと。。。

日曜日に読んだの?
と聞いたら、
もっと前に読んだと、、
また嘘を言う。

日曜日に見たんじゃないの?

じゃああれは間男だけだったの?
それとも全く勘違い?


沢山愛が一杯詰まってたのに。
見たところは、もしくは
間男から見せられたのは、
憎しみばっかりの日だったのかも。
きっとどちらも嫌だったんだろう。

一番迷惑だったのは
僕の愛が今だ続いていること事態が嫌だったんだろう。
僕の愛が今だ続いていることを間男に知られているのが嫌だったんだろう。
ごめんなさい。
未練一杯で
ただ逆だったらと考えて欲しいと思った。


1月に終わらせるはずだったのに、無視をした。
騙されてることがわかっていても、我慢して終わらせようとした僕を
それが振り出しに戻した。

2月に終わらせるはずだったのに、間男に電話をかけさせた。
騙されていることがわかっていても、我慢して終わらせようとした僕を
それが振り出しに戻した。

今回も、もういいやと思って、blog を閉じた。
事実を知らなくてもいいやと思ったのに
電話をかけてきた。
事実を伝えないのなら電話は欲しくなかった。