続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

今年もあなたのこと思い続けた1年でした。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 145

嘘だと思うけど5年前の今日午後E子は間男に抱かれた。

今年は3人の新しい女性とHした。
うち二人と繋がっているが一人は違う男に抱かせてる。
E子よりは少ないが飲尿もできる。それに尿道とアナルが大好きで何回も連続で逝く。潮も吹く。
一人は12月からなのでこれから色々教えていく。

E子には変態なことたくさんさせたがエッチは1回だけ
抱かれていくという事を教えなかった。それも浮気防止だったのだが違う男を知ったE子は物足りなさを感じてるだろう。

E子はスケベなので凄く好きものに変わってるかなぁ。スケベが本当のエッチ覚えたら大変だ。

来年もいろんな女を抱くがきっとE子の子と思って過ごす1年だろう。