続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

やっぱり1ヶ月前に違いない。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 144

やだね。記憶が薄れる。

彼女は25日に紹介されたといったが
小さい子がいる妹が夜家を出れるわけもなし。
きっと22日の職場の飲み会がスタート。
帰りに告白されたのだと思う。
25日がデート。
そして彼女は12月31日初めて抱かれたといったがそれは嘘で11月30日夜連絡が取れず朝ごめんねのメール。

彼女は付き合ってるときは絶対抱かれてないといったが彼女は根本まで入らなければしてないという解釈だから。


あ~~丸5年立ってもこの期間のことを考えると憎い。

にくいにくい。

5年前の今日は何苦はぬ電話
悔しい。